SSブログ

今朝の映画ニュース - 「池松壮亮主演&ヒロイン門脇麦で「愛の渦」映画化!本編123分中、着...」

おはようございます。

今朝の映画ニュースはこれ!

池松壮亮主演&ヒロイン門脇麦で映画化される「愛の渦」 [映画.com ニュース] 人気劇作家・ ... 戯曲賞に輝いた傑作「愛の渦」を、自らのメガホンで映画化することがわかった。映画化に際し、三浦監督自ら新たに脚本を執筆し、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、映画.comに帰属します。)












テキトー日記


今朝のあさめしは美味しいおコメと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



自宅からほど近いサークルKに立ち寄り、ROOTSをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

スムーズに事が運べばサイトアフィリに8時間と、ヤフオクに2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さーて晩飯は何しよ?

からあげかチャーハンがなんとしても食べたい!



大方次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。