SSブログ

今朝の可愛い犬動画 - 「超可愛い犬の赤ちゃん、ベスト3」

みさなまこんばんは

今朝の可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに自宅を出発です。



普段と違うサークルKによりみちして、フリスクを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

Aさんの話ではサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



慣れているのであっというまでしょう



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けがいいなあ・・・



たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。