SSブログ

きょうの音楽ニュース - 「清く 正しく 100周年 宝塚音楽学校、華やかに式典」

おはようちゃんです。

今日の音楽ニュースはこれ!

タカラジェンヌを目指し、歌や踊りを学ぶ宝塚音楽学校の創立100周年式典が17日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で、歴代の卒業生や現役生徒ら約2200人が参加して華やかに繰り広げられた。 ... 八千草薫さん(82)ら歴代のスター5人が「音楽学校の思い...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)











テキトー日記


今日のあさご飯はごはんと、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時46分に自宅アパートを後にしました。



自宅そばのホエールズマートに買い物をと思って、ペプシコーラをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



では本題、えっと、予約表を見てみると

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けがなんとしても食べたい!



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。