SSブログ

今朝の犬動画 - 「スイカを食べる犬」

まいど!こんにちは

けさの犬ニュースはこれ!














テキトー日記


けさの朝のご飯は出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自分の家をおさらば



いつもとは違うファミリーマートに寄り道して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

Sさんによればメルマガに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



人数が多いのであっというまでしょう



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!




このページもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。