SSブログ

今朝の経済ニュース - 「首相「農業、漁業、林業守る」…山口・公明代表も支持訴え」

おはようございます。

きょうの経済ニュースはこれ!

... 安倍首相は、自らの経済政策「アベノミクス」の実績として国内総生産(GDP)成長率の改善などを示して「民主党が3年かかってできなかったことを半年でやり遂げることができた。... 23日から日本が交渉参加する環太平洋経済連携協定(TPP)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)











テキトー日記


きょうの朝食は筍ご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時35分に自宅を飛び立ちました



自宅からほど近いデイリーストアに「あっ」と思って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

Sさんによればサイトアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな~



では今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。