SSブログ

きょうのアニメニュース - 「TVアニメ「悪魔のリドル」 アニメキービジュアル・スタッフ解禁」

まいど!こんにちは

今日のアニメニュースはこれ!

... 月刊ニュータイプ(角川書店)にて連載中の「悪魔のリドル」が、先日6月10日に2014年アニメ化決定が発表された。 ... そしてこの度、「悪魔のリドル」のアニメキービジュアル、スタッフ情報が公開された! ... 今後の展開、アニメ化新情報にも注目! ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Anime Fan topics onlineに帰属します。)











テキトー日記


今日の朝食は美味しいおコメと、焼き鮭とお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、8時50分にいえを目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いサークルKに乗り込み、フリスクを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

Aさんの話ではステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



それはそうと晩メシは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がなんとしても食べたい!



大方次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。